2010年05月05日

木の家スクール 名古屋2010 開講します

 
パンフレット写真をダブルクリックすると拡大表示されます

 

 
 

木の家スクール名古屋2010のご案内

会場について:

l  今年度の講座は、9月18日の第5回一般公開講座とフィールドワーク以外の通常講義はすべて、17号館4階1749講義室(旧サテライト4)で行います。(昨年までと教室は同じですが、表示が変わっています。)

 

l  第5回(9/18)の一般公開講座の会場は、2号館1階0211講義室です。

l  パンフレットを同封致しましたので、今後の日程のご確認用に保管して下さい。

懇親会について:

第1回(5/8)、および第7回(11/6)には、講義終了後、17:30から約1時間程度、軽食の懇親会を開催致します。会場は、講義会場のすぐ隣、17号館1741講義室です。会費は1000円となります。講師・スタッフも参加しますので、是非ご参加下さい。(当日受付時に参加のご意志をお聞き致します)

 

ご欠席の場合は: 

当日の資料は、その次の回にお越しの折にお渡ししています。すぐにご郵送をご希望の場合は、事務局までご連絡下さい。ご欠席の回については、ご希望があればビデオを貸し出し致します。

 

建築士会継続能力開発制度(CPD)の対応について:

木の家スクール名古屋はCPD認定プロバイダーです。各講座をご受講になったことを建築士会に申請するため、皆様のCPD登録番号が必要です。ご希望の方は、受付にて登録番号をお忘れなくお申し出下さい。

 

構内の駐車について:

講座当日は名古屋工業大学の構内にて駐車が可能です。入構時に、正門守衛室にて用務先の記入が求められますので、「木の家スクール参加」とご記入のうえ、入構許可証をもらって適宜駐車して下さい。

 

☆ご質問などありましたら、何なりとお問い合わせ下さい

事務局連絡先:

fujioka@nitech.ac.jp

http://kinoie.web.nitech.ac.jp/

 

パンフレット

http://kinoie.web.nitech.ac.jp/images/kinoie_flier2010.pdf